家事代行サービス

近年、共働き世代の増加や団塊の世代の高齢化が進んだことで、有意義な休息時間を得るための一つの方法として家事代行サービスの認知度が向上しています。弊社では平成26年5月に「家事代行サービス」として事業化致しました。お掃除のプロフェッショナル6名で「家事代行レディース」として構成されており、今後人員も拡大予定です。一般住宅だけでなく、企業、倉庫のピッキング業務まで、お客様お一人おひとりのライフスタイルやご事情に合わせて様々なサービスをご用意しております。女性目線で、きめ細やかな気遣いと対応をモットーとしております。是非一度、ご活用ください。

自社サービスである「QCC」を最大の強みとして行っております。

掃除や清掃という作業を行うのではなく、使用する方々の気持ちを考え、快適に過ごして頂ける空間のご提供を心がけています。

首尾一貫したマニュアル通りのサービス提供ではなく、家事レディースがお客様との打ち合わせでお客様の要望を的確に把握し、100%の満足ではなく120%の感動のサービス提供を目指し評判を得ています。

家事代行サービスはすべて時間制となっております。ご依頼いただいた内容を時間内にすべて終わらせる段取りとスピードを要します。ローコストで高付加価値のサービスをご提供させて頂いております。

【一般向け】

・掃除機かけ ・雑巾がけ ・お風呂掃除 ・トイレ掃除  ・キッチン水回り清掃
・庭清掃 ・食器洗い ・窓清掃  ・換気扇清掃(簡易) ・車の洗車 
・ハウスクリーニング

【企業向け】

・社内清掃 ・掃除機がけ ・雑巾がけ(床・壁・クロス・机等) 
・窓清掃 ・トイレ掃除 ・営業車洗車 ・書類整理 ・ピッキング

弊社は全て時給制になっております。1時間@2,000~にて承っております。どのような業務においても最初にヒアリングにてお客様の要望を十二分に把握し、最高のパフォーマンスを発揮できるように人材教育に力を入れております。